一昨日台風が迫って来るかも?と言う時に

肺のCTを撮りに行って来ました

 

前日電話で母が

「心配だから一緒に行くわ」

「えー!!ママが一緒に行ったらもっと大変!!

風で吹き飛ばされて『あ~れ~~~』ってなっちゃたら

私助けられないじゃない」と言ったら

 

「あら、ちょうどいいじゃない。

『バイバーイ!!!』って飛んでいなくなっちゃう!」

なんてゲラゲラ笑ってんの

 

私もゲラゲラ笑ったけどふざけた母子です・・・

 

台風はそれてくれて、無事一人で行って来ました

台風の被害に遭った地域にお住いの方は大変ですね

お見舞い申し上げます

 

お盆の時期なので空いていると思いきや

駅は外国人で結構混んでいました

 

CTを撮るだけだったので早く終わったけど

午後の予約だったから戻ったのは夕方4時頃

夜ご飯は作らずのんびりしました

 

ただ出掛けただけなのに非常に疲れ

昨日も一日グッタリでした

毎日お出掛けの皆様、本当にお疲れ様です

 

結果は来週・・・頑張ります チューリップ黄