リビングのエアコンがもう13年経っていて ![]()
夫の部屋のと比較すると音がとてもうるさいので ![]()
買い替える事にしました ![]()
前にエアコンクリーニングの業者さんが ![]()
「3年後は買い替えですね。おすすめはダ〇キンです ![]()
部品が廃番にならないのでずっと修理出来るんです」と言ったし ![]()
部屋の空気を換気出来る商品だと知って ![]()
これからの世の中、換気は必要だーと思ったし・・・ ![]()
友達から「買い替えるなら連休前に」と言うアドバイスも受け ![]()
G.W.前に決めました
設置はアクシデントが次々と起きて ![]()
4時間半も掛かっちゃった ![]()
前の室外機は吊り下げ式だったけど ![]()
今度のは大きすぎて吊れない ![]()
結局狭いベランダに置くことになりました ![]()
まさか室外機がこんなに大きいとは・・・ ![]()
びっくりです ![]()
室内機もそこそこ大きいけど、入りました ![]()
まだ全然使っていませんが ![]()
夏に良く働いてくれるのを期待しています ![]()
今度は動かなくなるまで使おうかな~と思っています ![]()


