私は寝る時以外はずっと足に装具をしています あせる

そのままだと歩き辛く、滑ってスッテンころりんなので コテッ

室内履きを履いています、が、、、、 UGG

 

愛用の室内履きが販売中止になっているのです 叫び

もう2年くらい前からかな? 汗

 

とうとう楽天でも売り切ったのか、載っていません ドクロ

 

実家やデイサービスでは、代わりに違う靴も履いているけど バレエシューズ

安定性がイマイチで・・・ パンチ!

 

ダメ元でもう一度アマゾンを探してみたら アマゾン2

あったーーーーーーー !!

 

 

本当はあるだけ全部(7足)買っちゃおうかと思ったけど メラメラ

2足で我慢しました クマ

 

この靴もちょっと細工しないと履けないんだけど ヒヨコ

底の部分にベタっと凹凸なく貼られているウレタンで パンダ

どんな足のつき方をしても滑りません かたつむり

 

この2足がダメになる前に、同じような室内履きを探せるかなぁ? はてなマーク