友人がディズニーのお土産を送ってくれました ハット

 

 

可愛い~ 音譜

緑色のお化け(?)って1つしか目が無いじゃない? マイク

片目しか使っていない私と同じだ~と前から思ってました ラブラブ

距離感つかめなくて大変だなぁ・・・なんて あせる

 

中は美味しいクッキーです アイスボックス

最近のお土産って本当に美味しいです クッキー

あなどれませんね クッキー

 

友人はディズニーリゾートに何回も行ってて ドキドキ

いいなーいいなーと思ってます 合格

 

私は過去に数回行きましたが、最後に行ったのは2009年6月で ドナルド

とっても楽しかったのに・・・ ダッフィー

私「楽しかった~♡次はシーに行こうね」 デール

夫「え・・・、楽しかったぁ???」 はてなマーク

 

この言葉にテンション下がってしまい、行ってません ハートブレイク

 

楽しくない人もいるんだー ドクロ

そう言えばスターツアーズでギューっと目をつぶってた 叫び

 

私も絶叫系は苦手で絶対に乗らないけど しょぼん

スターツアーズくらいは平気・・・ チョキ

 

私にとって本当に夢の国なのでした ミッキーハンド