先週の土曜日、夫の実家に行ったので 家

帰りがけにアルカションに行きました ケーキ

 

夫が食べたジェイド↓ ケーキ

 

 

私が食べたニコ↓ ケーキ

 

 

母が食べたモナコ↓ ケーキ2

 

 

タルト系焼き菓子2種↓ ケーキ

 

 

焼き菓子色々↓ マドレーヌ

 

 

今回私は前に母が美味しいと言っていたニコにしましたが・・・ あせる

ちょっと、大分、、甘かったです パンチ!

やっぱり焼き菓子の方が好きかも?と思ったけど はてなマーク

個包装された焼き菓子(写真最後)は、すべてイマイチでした むかっ

 

2種類あったタルト系焼き菓子は、抜群に美味しかったです クラッカー

 

ケーキ屋さんによって味と言うか方向性の違いが わんわん

はっきりしていますね ブタネコ

ここのケーキは材料や技術はとても良いと思います クマ

 

私がイマイチなどと評価するのはおこがましいですが ヒヨコ

あくまでも私個人の好みの問題なので、あしからず パンダ

 

母はまた「最高に美味しい」と評価していましたので ラブラブ

次回私が食べてみる事にします チューリップ赤