ここ数日、とっても寒いです 雪の結晶

今日は脳外科でリハビリして来たんですけど・・・ あせる

超寒かった~ 嫌

大柄な先生が暑がりなのか何なのか ビッグ

部屋が寒くて、40分間ガチガチでした 雪

 

数日前の午後1時30分ごろ~5時30分ごろまで 時計

リハビリで留守にするので わんわん

エアコンとデロンギのタイマーをセットして出掛けました ヒヨコ

 

帰ってきたら20℃まで暖まっていたけれど ヒツジ

デロンギはほのかに暖かい程度で、ランプも消えてて・・・ ブタ

ウソ、壊れたの???? !?

 

 

アレコレやってもランプは点かない 叫び

え~そんなぁ~困る~ ドクロ

と思いつつも、お風呂に入り食事をして冷静に見たら ブタネコ

タイマーがオフになっていたらしく ぶーぶー

上の写真のように(いつものように)したら、点きました しっぽフリフリ

 

でも・・・タイマーはそんなに触ってないのに、変だなぁ はてなマーク

キツネにつままれたようでした キツネ

 

なにはともあれ、今は点いているからポカポカで幸せですけど y’s

無くなったら悲惨だなぁ、と実感しました ぅぅ・・・

 

私はエアコンの風と音が嫌いなのです エアコン

デロンギは中々暖まらないので、最初だけエアコンと併用して デロンギ3

部屋が暖まったらデロンギだけで1日過ごせます 晴れ

マンションだからみたいですけどね チューリップ赤