昨日、久しぶりに友人2人と会いました 女の子女の子

私が脳出血で倒れる少し前・・・ 脳

再就職が決まった時に会ったのが最後だから 音譜

12年ぶりかな? !?

 

私はその昔、乗馬をやっていて 馬

社会人の大会に出場していたので ロバ

世田谷の馬事公苑には良く来ていましたが 競馬

来年からオリンピックの準備のため一時閉鎖になるそうで オリンピック

その前に行こうと言う事になったらしいです メラメラ

 

 

懐かしかった~ ラブラブ

 

彼女たちは今も現役で乗っていて 蹄鉄

この日も1万円近くするグローブを買っていて グローブ

『うひゃー、何でも高い―、そう言えばそうだったー』などと 叫び

昔を思い出していたのでした ドクロ

とは言っても昔はケチって軍手で乗ってたけどね 軍手

 

昔に戻った1日でした チューリップ赤