私は複視です 目

パッと見分からないので、何でもないふりをしていましたが かお

物が二重に見える煩わしさに耐えられず パンチ!

1年ほど前からアイパッチをしています ドクロ

 

でも・・・暑いし煩わしいし片手で着けるのが難しいし あせる

 

そうだ、不透明のコンタクトレンズを入れてしまえばいいかも? はてなマーク

そんなものあるのかな? はてなマークはてなマーク

 

と思って探しました カメ

 

そうしたらこんな記事を発見しました !!

 

 

むむっ、こんな良い物誰も教えてくれなかったけど !?

まだ日本に来ていないのかな? はてなマーク

そこらへんの眼科に行ってもあるかな? はてなマーク

やっぱり大学病院か?? はてなマークはてなマーク

 

なんて・・・出不精の私はイジイジしております ぶーぶー