今年の夏休みはどこに行く? はてなマーク

私の全面的なわがままで・・・ ニコニコ

 

私の食べた駅弁 いくら☆

 

 

夫の食べた駅弁 ステーキ

 

 

と言う事は・・・北海道か? 北海道

えへへ、違います!金沢で~す 金沢

 

行きの新幹線の中での駅弁ランチは いかめし

2人とも北海道だったけど~ 北海道

 

台風がやって来ると言われていたけれど 台風

変更など出来る訳もなく あせる

予定通り行って来ました メラメラ

 

お昼すぎに到着~ 音譜

 

 

金沢駅(東口)です 徽軫灯籠

 

 

噴水で出来た掲示板(?)です 噴水

 

 

時計です 時計

 

 

着いた日はくもりでした くもり

これから観光に行きま~す ラブラブ