私が脳出血で倒れる直前に再会した友達 
そして「大動脈解離」の先輩でもある彼が本を出しました 

「ハチスカ野生食材料理店」蜂須賀公之 



中はこんな感じ・・・ 





11年前の今頃、高校時代の友達に連れて行ってもらったお店で 
彼の野生食材の料理を食べたのでした 
案の定、私の事は覚えていなかったけど 
私の方はしっかり覚えてましたよ~ 

それから私は脳出血を起こし・・・結婚して・・・ 
ある日偶然TVに映っている彼を発見 
連絡を取るようになったけど 
数年前に大動脈解離と言う恐ろしい病に倒れたと聞きびっくり 

さらにその数年後、自分も同じ病気にかかると言う 
何とも困っちゃう縁がある訳です 

完全復活して活躍している彼が 
本を出したと聞き、早速購入 

少しずつ読んでいます 

皆様も興味があれば、ぜひ読んでみて下さいね