昨日、友達とランチして来ました 
東京駅の大丸で~ 

昨日はお天気が悪かったので 
駅直結は便利で有り難いです 





私は魚料理です 



栗とリンゴのパイ包み焼きアイスクリーム添え 



みんな途切れることなくしゃべりまくり 
あっという間に帰る時間になりました 

あーん、もっとしゃべりたいのに~と思ったけど 
家に帰ったら洗濯物を取り込んだり 洗濯物
夕食作りをしたりと、大変だったのでした ご飯

名古屋の友達にもらった可愛いおせんべい 
夫が「中身が可愛いんだよ。でも食べちゃった」 
と言うので、私のは写真を撮りました 
2つもらっておいて良かった~ 




可愛い~ 
そして美味しい~ 

他の友達にもお土産をもらっちゃった 
いつもありがとう~ 

また会おうね~