和歌山の旅は終わりましたが 
買って来たお土産をご紹介します 

どら焼き・・・うーん、イマイチかな、でも美味しかった ドラヤキ



母にお散歩バッグ・・・つい買っちゃった bag*
サラちゃんいないのにね ママラブ



みかん丸ごと瓶詰め~ 



夫のマラソン仲間にTシャツ sao☆



メモ帳と言うかポストイットみたい 



開くと両側にあって・・・ 



それを開くとまたポストイット 



美味しいふりかけ 



かわいい子パンダと小さめのマグカップ 



パンダクッキー パンダ



これはソフトクリームに付いてきた美味しいクッキー パンダ



ヤタガラスクッキー 黒い鳥



開けるとこんな感じです 



これはイマイチで残念な味でした 



好き勝手な事を書きましたが 
和歌山旅行を思い出して 
一人でニヤニヤしています 

長い旅行記にお付き合い下さいまして 
ありがとうございました 

おわり