今年の夏休みは 晴れ

出雲大社あたりに行きたいなーと思っていて 鳥居

今月初めに近くの旅行会社で しっぽフリフリ

「9月末に行きま~す」と言って わんわん

パンフレットをもらって来た メラメラ



元気してる?


そしたらその日に あせる

「会社から夏休みはこの日って言われたよ」と 汗

夫が言うので ドクロ

この日って?と思って予定表を見たら パンチ!

その週(東京のお盆周辺)と27日から4日間でした 叫び


まさかその週はどこにも行かれないので むかっ

27日(明日)から2泊3日で 飛行機

のんびり出雲の旅に行って来ます 音譜


こんなに暑い時期に旅行するのは初めてなので 暑い

ちょっと心配ですが しょぼん

一昨年の石垣島の暑さを思えば 炎

多分大丈夫じゃないかと思ってます ヒヨコ


出雲大社、松江城、足立美術館、水木しげるロードなど チューリップ赤

どうやら縁結びで有名な場所が多くて ラブラブ

楽しげな場所みたいです 恋の矢


帰ってきたら、旅のレポートを書きますね 馬



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村