酷いふらつきが続いたので UFO

1週間前からテグレトールをやめて おくすり(ブルー)

リリカ1種類だけにしています おくすり

 

酷いふらつきは治まったけど あせる

 

毎日頭が痛くて パンチ!

いい加減気が変になりそうです ドクロ

 

と言うわけで、リリカをやめます 叫び

 

 

何も飲まずに一から見直します カメ

 

 

ふらつきや効き目の具合と わんわん

 

2日に1度の酷い視床痛を天秤にかけて てんびん座

どうするか決めます・・・と言うか ぶーぶー

何も飲まずにしばらく薬から解放されたいです 汗

 

さっきまで寝込んでいて ブタ

 

今だんだん治ってきてます チューリップオレンジ

 

でも今日は頭が痛くないはずの日 ヒツジ

 

昨日1日苦しんだのに・・・ おやしらず


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村