3日目は朝から快晴 ![]()
ドライブしながら那覇市で買い物をして ![]()
ポークランチョンミートの上にゴーヤー入りオムレツが乗ってます ![]()
美味しかった~ 
のんびりハンバーガーを食べていたら、突然天気が悪くなり ![]()
雷まで鳴って、豪雨 ![]()
車に乗ってからも嵐のような風雨で、怖くなって車を止めました ![]()
こんな雨・・・運転が出来ない程の雨なんて過去になかったからびっくり ![]()
でも1時間くらいで雨は上がりました ![]()
その後、道の駅で買い物をして、昨夜行ったビーチへ行ってみました ![]()
やっぱり海が綺麗で、マリンスポーツが楽しそう ![]()
海岸からすぐの浅瀬に魚がいっぱいいました ![]()
次回はシーウォーク↓にチャレンジしたいなー ![]()
顔が濡れないし息も出来るから大丈夫だと思うんだけど・・・ 
片麻痺でも出来るかな? ![]()
泊まったホテルのバリアフリールームの洗面所&トイレ↓です ![]()
滑り止めマットやバスボード、椅子等が完備されています ![]()
部屋からは海が見えま~す ![]()
左中央付近がさっきの海辺です ![]()
あ~楽しかった ![]()
帰って来たばっかりなのにまた行きた~い ![]()
