今日は朝から凄い風と雨 ![]()
こんな日は家の中でジッとするしかないのだー ![]()
目もグラグラで回ってるし・・・ ![]()
昨日買い物に行ったら、つい買いすぎて凄い重さになってしまった ![]()
鶏肉とバナナだけ買いに行ったのにコレ↓だけ買って・・・ ![]()
歩いて5分のスーパーから戻ってくるのに15分はかかった・・・ ![]()
でも誰も助けてくれないし、頑張るしかないのだー ![]()
本当はカートを買ったので持って行けば良かったんだけど ![]()
つい、ちょっとの買い物だから・・・と思ったのでした ![]()
買ったカートはコレ↓なんだけど手元ブレーキの無いのを間違って買ってしまったー ![]()
でも無くても全く問題なしでした ![]()
ただ、カートが近すぎてコントロールの悪い麻痺足が引っかかります ![]()
ちょっと改良が必要だU^ェ^U ワン! ![]()
日曜大工好きがウズく~ ![]()