朝から良い天気 晴れ


午前中にマッサージに行って鍼も打ってもらった しっぽフリフリ

その後遠い方のスーパーまで行って カメ

100円ショップで電池を買って わんわん

家まで戻った~ おやしらず

結構な距離を歩いたと思う(と言っても多分5000歩くらい) 音譜

今までサボってたからなぁ あせる


家に戻ったら母が「パンを焼いてるの・・・。いらなきゃ食べなくていいのよ。」だって パンチ!

いるに決まってるじゃない! ニコニコ

元々パンはあまり食べないので小学生の頃から母の手作りパンを食べてます 食パン

美味し~い クラッカー


ダイエット中の私に何かと挑んでくる母 メラメラ

おとといも「栗ご飯あるの。食べなくてもいいけど・・・」だって パンチ!

(当然食べました)


あと1kg痩せたいんだけどなかなか前進しませ~ん ブタ

まぁ夏までに痩せればいいかな?(弱気・・・) ぶーぶー