今日は大晦日 しっぽフリフリ

朝から部屋に引きこもり羽毛布団を半分にする作業をしてました わんわん


まずカットしたい所に二本ミシンをかけます DASH!

ステッチの間を切ってパイピングします↓ あせる

カバーも半分にカットして処理しました メラメラ


完成~ クラッカー これはサラちゃんので~す 馬

後の半分はパプ(プードル)のになりました ヒツジ


サラ↓ カメ
サラ

こんなに簡単な事が6時間くらいかかった~ 叫び

しかも綺麗じゃない・・・ パンチ!

シクシク ガーン

なーんちゃって 音譜

泣いてませんから~ ニコニコ


皆様今年も色々ありましたね おやしらず

また来年も楽しく脳天気で行きますので ブタ

よろしくお願いしま~す ラブラブ