朝は雨が降っていて寒かったのにお昼から晴れた~ 晴れ


朝のどんよりした天候に気分もどんよりで・・・ くもり

昨日から目もグラグラで・・・ UFO

家に引きこもっていま~す カメ


倒れる前はクリスマスに10台以上のケーキを焼いて ケーキ

お世話になった方々にプレゼントしていたのに ブーケ1

今年も何もせず、のんびりモードです ヒヨコ


コブクロの新しいCDを買ったので、早速聞こうと思ったのに CD

片手じゃ取り出せないの~ パンチ!

今にもCDがパリンと割れちゃいそうで・・・ 叫び

何とか取れたけど、もう1枚のDVDは見ていないのだ ドクロ

こんなに頑丈にして何かいいことあるのかなぁ ショック!

割った人っていないのかなぁ しょぼん