朝から良い天気 晴れ


マッサージの後、駅前の本屋さんへGO! 走る人


実は少し太ったので極力間食はしてないんです ソフトクリーム

1kg痩せなければ・・・ チョコレート

ジーンズは入るので今気づいて良かった~ ブタ

お昼は恒例の「玄米おかゆ」でーす ぶーぶー

やっぱりマメに体重計に乗らなきゃダメですね パンチ!

リハの先生曰く「1ヶ月1キkg減が理想」だそうなのでのんびりモードでやりまーす 音譜


先日車椅子を買いました 車椅子

結構カワイイし立派です おやしらず

今まで借りたどの車椅子より良さそう ラブラブ

普段は乗らないけど、あると便利だから買いました 馬

これでなんと3万円以下なんて安~い しっぽフリフリ