朝から暑~い 晴れ

今日も家の中にこもってます あせる


昨日に引き続き片づけをやりました・・・ DASH!

でも、普通の人なら5分で出来るのに2日かかってもまだ半分だ 叫び


天袋にある大きなケースなんかをどうやって下ろそうかなぁ、などと考えつつ ドクロ

うーん・・・と唸りながらも気圧の関係で寝たり起きたり ぐぅぐぅ


こんなんじゃぁ先に進まないに決まってるじゃん パンチ!

でも何とか一人で出来ないもんかと思って・・・ カメ

まぁ、焦らずやります かお


ところで美味しそうなぶどうを買いました ラブラブ

マニキュアフィンガー↓
マニキュアフィンガー
ピオーネ↓
ピオーネ
ロザリオビアンコ↓
ロザリオビアンコ
ピッテロビアンコ↓
ピッテロビアンコ
最初の3種は巨峰より1まわりくらい大粒です キスマーク

さすがに美味しそうだ~ しっぽフリフリ