やっと涼しくなったけどお天気がどんよりだー くもり


サラ(犬)の状態ですが、昨日の朝、首の傷がせっかく「かさぶた」になってたのに掻きむしったらしく血みどろになっていた むかっ
サラ

夜中も「ベッドから降りられなーい、助けて~」などと言って泣いて私を起こした パンチ!

いつも一人で降りてるだろーが ドンッ

ハアハア言ってるからクーラーを付けたら寝たけどさ・・・ ぐぅぐぅ

何となく寝不足な私・・・ おやしらず

おまけに気圧のせいで目がグワングワンなので、まっすぐ歩くのが大変です UFO


ダイエットは6キロ減で一応終わりましたが時々コレ↓を食べてます 馬
玄米おかゆ
なんかお昼を考えるのって面倒でしょ ぶーぶー

コレだと簡単でいいでーす 音譜