今日は病院リハ 病院

車で連れて行ってもらった~ 車


いつもと同じメニューだったけど質問をした あせる

ストレッチボードに乗る時麻痺足の膝は伸ばしていいの はてなマーク

伸ばすとめいっぱい伸びちゃうから膝裏にタオルを当てて伸びすぎを防いだ方がいいとの事 かお


それから麻痺足(膝)がすぐに内側に来ちゃうので気をつけること メラメラ

たとえば立ち上がる時に膝が内側に寄って来るのでまっすぐにしているように気をつける DASH!

膝が内側に来るクセがついちゃうと歩き方に影響するんだって カメ

はーい!気をつけます ヒヨコ


新しい装具をどうするか意見交換して今日は終わり おやしらず



我が家で収穫したオクラ↓(左)です 音譜
オクラ
右のは買ったオクラです しっぽフリフリ

昨日はちょっと小さいから取らなかったら1日で大きくなっちゃったらしいです ブタ

でも柔らかくて美味しかった~ とかげ