梅雨空だけど今日も雨が降ってない かたつむり


気圧の関係だと思うけど目がグワングワンなのだ~ UFO

でも歩かないとダメだ!!!と思い、歩いたわん しっぽフリフリ

目がグワングワンの状態で歩くと、地面と自分との感覚がグチャグチャで思わず杖に力が入っちゃう カメ


お昼に近くのレストラン↓に行った ナイフとフォーク

葡萄家01

ワインで乾杯↓ ワイン

葡萄家02

美味しかった~ ラブラブ

食べ終わってから写真を撮ってない事に気づいた~ パンチ!

「サーモンのパイ包み焼き」とか「牛ヒレ肉の網焼き」とか「ホタテ貝柱の・・・」とか食べました キスマーク


その後エスプレッソを飲みに別のお店にGO 走る人
葡萄家03
私はカプチーノを飲んで満足~ ニコニコ

むむっ、明日は月曜日だ ひらめき電球

病院リハの日だ~ あせる

リゾートモードをリセットしなきゃ メラメラ