朝から良い天気 晴れ


今日は車椅子で新宿までお出かけ カメ


ヨドバシカメラに行ってデジカメと電子辞書を姉が買った しっぽフリフリ


その後3丁目近くの「つな八」に行ってお昼を食べた ナイフとフォーク

いつもの事ながら美味し~い ぶーぶー

でもちょっと来ない間に価格が変わってた ¥


その後伊勢丹に行ってアイスクリームを食べて ソフトクリーム
サブナードでピアスを買った 宝石赤

友達に頼まれていたピアスなんだけど気に入ってもらえるかな はてなマーク


これは私の・・・ ラブラブ

ピアス

後ろでパチンと留めるタイプでーす 音譜

2つも買っちゃった 宝石白


車椅子に乗っていたので疲れが軽減されて楽しかった 馬

でも道路に段差や斜めになってる所がいっぱいあってやっぱり疲れる~ おやしらず

一人ではちょっと・・・と言うか絶対に無理かな? あせる

新宿の街は前を見ないで歩く人が多いしね 汗