何となくムシムシ・・・でも雨は降らないみたい くもり


朝、駅の近くの銀行まで歩いて3500歩達成 走る人


その後車で近くのパソコンショップとドラッグストアへGO メラメラ

借りた車椅子を使ってみた 馬


とっても楽だ~ 音譜


自分で操作するのはちょっと大変だけど押してもらったら楽~ おやしらず

優しい夫とか彼氏とかいたら、車椅子をたくさん使っちゃう カメ

だって自他共に認める「へなちょこ」ですから~ 叫び

根性無いんだもん パンチ!


普段は使わなくても長い時間外にいる場合はいいかも しっぽフリフリ

私は複視なので目をつぶってジッとしていたい時が度々あります しょぼん

そんな時車椅子は便利です~ チョキ



話変わって・・・

トマトとあさりとえびのリゾット↓
リゾット
漁師風と言う名前です ラブラブ

美味しそう ラブラブ