今日も晴れ~ 晴れ


予想どおり太ってしまったので、朝から歩いた 走る人

600g太ったの~ むかっ

痩せるのにどれだけ大変だったと思うの~ パンチ!


でも、しっかりお昼ご飯食べた・・・ 叫び


昨日の夕食は質素に行こう!なんて言ってたのに小さいモッツァレラ を8ケくらい食べちゃったし・・・ べーっだ!

でも美味しかった~ ラブラブ


これは肉に振りかけて焼くとイタリアンになっちゃうモノ 音譜
肉のスパイス
色んなハーブとお塩が入ってます チョキ

日本ではそんなにお肉を食べないからかなり長持ちします 合格


今日はお刺身を食べるって言ってるから私はパスしよーっと ニコニコ

お刺身好きじゃないんだもん ペンギン