今日は美容院に行ってきた 美容院

前髪のパーマだけなのであまり変化なしなんだけど・・・ネコ

今後どうしようかなぁ クマ


そう言えば体重マイナス5kg達成しました~ クラッカー

2ヶ月で目標に到達してうれしい 音譜

これからは増えないように気をつけよ~ メラメラ


生まれて初めてのダイエットはそんなに努力は必要なくて、お昼をカロリーオフして間食をなるべくしないだけです ラブラブ

片麻痺になってカロリー使わなくなったからね おやしらず

でも凄く疲れるからまったりしてる事が多い・・・ カメ


最近買ってみたローカロ雑炊です↓しっぽフリフリ
雑炊
雑炊とは名ばかりでちょっと具が入ったスープって感じです ぶーぶー

やっぱりこんにゃく麺が美味しい~ ブタ