朝からいい天気 晴れ

これから雨って本当かなぁ~ かたつむり


今日は病院リハ 病院

やったことは色々ありますが宿題がまたふえました あせる

座って片側のお尻を「前に&後ろに」の繰り返し カメ

左右やります ブタ

このとき片側のお尻を上げるけど肩は上げないこと しっぽフリフリ


私は放っておくと歩き方が「ぶん回し」になるから注意みたい とかげ

腹筋と股関節をちゃんと使って歩く練習してます 走る人


そういえば今日で1ヶ月続けてブログ書いてる 音譜

ヒマ人だ~ クラッカー

でも失語症の訓練になってると思うし 合格

2番目の病院にいるとき書かされた日記なんてヒドイもんです おやしらず

何も思いつかないからノートに1行書くのが精一杯だった メモ

それを思うと今が信じられない にひひ