お昼頃、急にカミナリがなって雷雨が降って来た雨

朝はいい天気だったのに~ とかげ

お墓参りをしようとしてたので室内で足止めだったワン わんわん

でも1時間ほどで止んだのでお参りを済ませたワン しっぽフリフリ


我が家にはトム君という犬がいる ぶーぶー

17年前私たちの仲間になった ブタ

17歳って言うと相当な歳で、人間で言うと多分100歳を超えてるかも? オバケ

最初ラブラドールだと思ってたけど違ってた うり坊

本物のラブラドール(サラ)が来た時に「あれ?全然違う」と分かったのだ UFO

最近のトム君↓ ラブラブ
トムジイ
最近はすっかり弱ってしまったけど あせる

まだまだ大丈夫 メラメラ

がんばれ~ ビックリマーク
トム君