朝から風邪が強くて歩くの大変だった~ 台風

でも今日もノルマ達成 走る人

駅のそばのスーパーに行って、焼き芋を1本買った しっぽフリフリ

(犬たちの好物なのだー わんわん



昨日の夕方我が家に美味しいものが・・・

笹だんごがいっぱ~い↓ パンダ
笹だんご

黒ラブのウメちゃんのお母さんに頂きました 音譜

おいし~ うれし~ ありがと~ ドキドキ


それから近所のおばさまが手作りの草大福をくださった 音譜

草大福
すぐに食べないと硬くなっちゃうのでパクパクと食べました キスマーク

おいしー うれしー ありがとー ラブラブ

よもぎはお庭で採れたんだって ネコ


食べ過ぎだから夜ごはん無しにしようかぁ、などと言いつつちゃんと食べましたとさっ クラッカー