お天気も回復して日差しが出てきた~ 晴れ

でも寒~い 汗 風も強~い 汗

なんて思いながらも駅から離れたスーパーまで行った 走る人

家に戻ったら6000歩近く歩いてたよーん クラッカー



私は納豆が大・大・大好きです ラブラブ


納豆+たまご半分+ゆでたオクラ2本+ダシしょうゆ+からし
納豆01
自分の器に移し↓ しっぽフリフリ
納豆02
ごはん(15%麦)をちょっと入れて↓ ウサギ
納豆03
まぜまぜしてスプーンで食べまーす↓ ぶーぶー
納豆04
圧倒的に納豆の量が多いでーす ニコニコ

1年のうち360日くらいは食べてます ラブラブ!

ごはんには(ダイエット中なので)麦と、しっとりするように粉寒天を入れてます おやしらず



お昼に家に戻ったらライ麦パンが焼きあがっていて、またしてもダイエット中断 叫び

母曰く「ライ麦20%だから太らないわよ」だって シラー

何となく策略みたいな感じが漂う今日この頃・・・ブタ