朝マッサージに行って針を打ってもらった さそり座

いいのか悪いのか・・・わからん かお

でも継続は力なりって言うから・・・ カメ


午前中に期日前投票に行ってきた チョキ

投票日が雨だったら行かれないもんね かたつむり


今ダイエット中なんだけどこんなの食べてます↓
ダイエット
間食しないんだけど、お腹がすいた時に茎わかめを食べてお茶を飲みます ヒヨコ

1袋5kcalだって 音譜


体重は2kg減ったけど昨日からピタッと止まったの あせる

体が考えているらしいから根性で頑張るのだ~ メラメラ

ダイエット始めてからまだ1週間経ってないもんね DASH!

のんびり行きまーす おやしらず