先日(17日)2番目の病院で一緒だった友達と会った 音譜


私を含めて7人で30代と40代の若き?軍団? あせる


それぞれ症状が違っていて、人のことって分からないもんだなーなんて改めて思ったりした おやしらず


私なんか見える障害者だからまだいいけどそうじゃない人もいっぱいいるんだなぁ ねこへび


集まった内3人は手足の障害はほとんど無し

でもそのうち2人は働くことができずに(STとかに)通院中 病院

奥さんや子供さんがいる人がほとんどだし、これからのことを考えると・・・ しょぼん

でも何だかんだ言ってもみんな会うたびに益々元気で楽しかった クラッカー


女子は私の他にもう一人のSさん しっぽフリフリ

彼女の回復はめざましく、入院中も「すごーい」と思ったけど今もすごかった DASH!

でも「すごーい」のは彼女の頑張りで、今回も色々教えてもらった チョキ


私はへなちょこなので彼女のようにはいかないと思うけど・・・ 汗

頑張ります メラメラ