今日は病院リハ 病院

先生にマッサージ器の事を話して一緒に喜んだ ニコニコ

もう一つ、美容院のイスに足を乗せて座っている時麻痺足が開いちゃって苦労してたのに、昨日美容院に行ったら全然足が開かなかった。ちゃんと座っていられた。 音譜

先生曰く、「股関節がしっかりして来たんでしょう。1日3000歩の成果ですね。これからも頑張りましょう。」だって~ 走る人

たいした事じゃないみたいだけど、私にとっては凄いことなのだー おやしらず

そうこうしていても、いつもと変らず私のおっかけ しっぽフリフリ

金魚のフ○と呼ばれている犬↓
サラ070315
私をしっかり?見てる~ わんわん

でも私もだーい好き ラブラブ