やっと出来た 音譜


もう25年くらい前のステレオでレコードプレーヤー付きの物 おやしらず

ビデオデッキと一緒に無理矢理置いている↓ 宇宙人

大工04


コレをこんな風に↓改造 あせる

大工06


まず「ローラースライドレール」の40cmを購入 しっぽフリフリ

大工01


木を切るのはこんな感じ↓

大工02

丸鋸もあるけどノコギリの方がキレイに切れる(私はね・・・)

今のノコギリは刃だけ交換できるので便利です ニコニコ


そしてキレイに切れました↓ 

大工03


スライドレールを付けて、ここにステレオを載せます あせる

大工05


そうするとレコードを聴く時は手前に引き出せばOKです 音譜
大工07

費用は400円くらいです。木は手持ちのハギレですから かお


これを作るのに時間がかかったな~ 汗

以前はクロッキー帳に色々書いて結論を出していたけど、今は頭の中で「う~ん」と思いつつ結論を出すのでアホな私には大変な事なのです ブタ

左手で書いた絵や字はあとで??だったりするし・・・

まあ1つは出来たので良かった チョキ


次やるものもきまってまーす メラメラ