病院リハの日 病院


今日は右足方向に重心を持ってくる練習と、左手の杖の使い方などをやった あせる


私の感覚が右半身無しなので、平行棒の真ん中を歩いているつもりがかなり右側を歩いちゃう パンチ!

トイレに入る時も右肩を良くぶつけるし おやしらず

家に入る時もそう UFO

最近は気をつけてるけどさ~ 汗


右足に重心を持ってくる練習は装具をはずしてやるので非常に疲れる~ しょぼん

右膝が反ってロックしてしまうので、そうならないように足を出すのです ブタ

難し~い メラメラ

練習すればできるようになるのかなぁ ウサギ


帰りがけにマッサージに行った ねこへび

先生曰く、センソクやコウシュクはなってしまうと中々元に戻らないって ショック!

特にリハやマッサージを受けてない人は、ストレッチボードや手で反対側に反らせるようにしたらいいって パー

みなさん気をつけましょう しっぽフリフリ