昨日の眠気はよいことだと判明 ラブラブ


鍼が良く効いた証拠で、血のめぐりが良くなって人によっては眠くなるそうな。

眠くて気分が悪くなければいいらしいです。


あ~良かった。



今日は病院リハの日 病院

また新しいことをしました。


四つんばいになって・・・とやってみたけど出来ない・・・

それで肘をついた状態で四つんばい。

それで頭をググッと上げて、次はさげる。

下げた時背中を丸めて、おへそを見る感じ。

これで1回を10回する。

意外に疲れるので10回が限界です~。


私の亜脱臼を治したいらしいけど、時間がかかるらしい。

いつも私の右肩をさわって「ふむふむ」と何か考えてるし。

先生いつもありがとうブーケ1



編み物は袖にとりかかっています。

でも必ず邪魔者が入るのだー↓


サラと毛糸


狭いのに編機と私の間に入ってとぼけてます しっぽフリフリ