今日もイイ天気 晴れ


昨日は品川アクアスタジアムに行って来ました。

犬友達の企画で連れて行ってもらいました。


楽しかった~ ラブラブ

アシカ

この後見たイルカのショーがとても良かった!

フラッシュ禁止なのであまり綺麗に写りませんでした。

イルカなんぞは動きが早くて余計写りません。


そしてお土産 音譜

イルカ

姪と甥に買いました。


東京にいると東京土産というものを口にしないので「東京ばな奈 見ぃつけた」と言うお菓子をGET。

ふわふわして美味しかった。


6時頃には家に着いたけどドッと疲れてマッサージはパスしちゃった。


今日になって分かったんだけど

行ったのは品川プリンスにあるアクアスタジアムだったけど

私は「しながわ水族館」に行くと思っていました。


下調べしたのに行ってみたら何か違うなあ、、、と思ってたら全然違いました。


犬友達の皆さんお世話になりました わんわん