今日も雨 雨

朝から寒~い。


デジカメの取説少しだけ読みました。

そこで数枚撮ってみました。


足裏


イイにおいの足の裏です。↑

今日もホンワカ香ってます。


サラ07


足裏の本体です。↑


私のベッドで私の枕なのに・・・

冬になると布団の中にもぐって寝ます わんわん


訓練士さんに相談したら

先生「う~ん、シングルベッドだと大変かも。私はセミダブルですけど・・・」

私「・・・・・・・・・(そうじゃなくって)」


ちなみに先生はオスのシェパードと寝ていました。

そりゃシングルベッドじゃ無理だわ。


私が入院中は安心して眠れなかったようなので、かわいそうでした。

ごめんね m(u_u)m