もう秋かぁ、と思っていたのに明日は32℃まで気温が上がるんだって。(東京)



今度、品川水族館に犬友達と行きます クマノミ

楽しみだわ~い!


私の夢は「鴨川シーワールドに行ってシャチにチュウしてもらう」こと。

もう20年くらい前から言ってるのにぃー。

鴨川ってちょっと遠いのよね。


江ノ島水族館の「みなぞうくん」は私が入院している時に急死しちゃったし。

会いたかったよー しょぼん


東京の多摩動物園も中々楽しいです。何と言ってもライオンバスは面白い!

広々とした敷地で1日楽しめます。


神奈川のズーラシアも面白かった。

泳ぐ北極グマが良かった~。


八景島シーパラダイスの北極グマは、とうとう泳いでくれなかった。


いつか北海道の旭山動物園に行ってみたいな クマ