静岡県に新店がオープンいたしました。 | "新"スタジオプリモ宇都宮店さんのブログ。

"新"スタジオプリモ宇都宮店さんのブログ。

オリオン通り宇都宮フェスタの中のゲームセンターの情報発信を行っていきます。
【営業時間】
10時-21時
※プリクラコーナーは20時までの営業となります。

本日も当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

早いもので7月の更新も今回で最後です。
今週は宮まつりも控えておりますので、8月の営業時間をお案内致します。

・2階プリコーナー
 8月3(土)、8月4日(日)の二日間は22時まで営業時間を延長いたします。

・地下及び1階アーケードゲームコーナー
 月曜・火曜と18日(日)、25日(日)は22時までの営業。
 上記以外の日は22時45分までの営業となります。
 
若干わかりにくいですが、8月のすべての月曜・火曜は22時までの営業となります。

後半は日曜日も加わる形です。

どちらにせよ、引き続き、延長営業日を拡大しての営業となります。

また、8月も新機種の導入予定がございます。
その際に営業時間の変更が生じる場合がございます。
宜しくお願い致します。

 

 

次のニュースは…

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2
4台体制で絶賛稼働中!



さて、スタジオプリモの新しいお店が…

スタジオプリモ沼津店
沼津ラクーン内に先週末オープンいたしました。

近くに行った時には、ぜひ寄ってください。

 

今週は、お祭りの前なのに、新景品の入荷はございません。
 

さぁ~て、来週のプリモさんは…

・1階に、"アンパンマンの缶ピタ作ろう"登場いたしました。

・実は、今週もちょっと新機種あります。

・研修、ご苦労様でした…。

の3本です。

 

ここまでのお相手はMaxとき君でございました。