【先告知】宮まつりの日は22時45分まで営業します。(2階プリは22時まで) | "新"スタジオプリモ宇都宮店さんのブログ。

"新"スタジオプリモ宇都宮店さんのブログ。

オリオン通り宇都宮フェスタの中のゲームセンターの情報発信を行っていきます。
【営業時間】
10時-21時
※プリクラコーナーは20時までの営業となります。

本日も宮プリブログをご覧いただきましてありがとうございます。
 

今週は本日行われたスーパードラゴンボールヒーローズ公式大会の結果から…。

 

スーパードラゴンボールヒーローズ
ユニバースミッション 9弾 
好評稼働中!

 

本日はちょっと少な目、10名様のご参加となりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

結果は…

優勝:テッペイ選手

準優勝:リュウト選手

第3位:ガンマ選手

 

以上のような結果となりました。

次回は8月11日(日)13時スタートです。
宜しくお願い致します。

続いては新作紹介です。


ガンダムトライエイジ デルタウォーズ02
7月25日稼働開始予定!

※現在、現行カード完売につき停止しております。
申しわけございませんが、25日の新弾登場までお待ち下さいませ。



イナズマイレブンアーケード
オールスター 1弾
好評稼働中!

名探偵コナンとのコラボ企画も開催中です。


MAIMAIでらっくす
2台体制で絶賛稼働中!

MAIMAIフィナーレも店内奥に1台ございます。


2階プリコーナーでは…



AROUND 20 好評稼働中!



コレカワFin 好評稼働中!


2階プリコーナーは
今年も、宮まつりの行われる二日間(8/3・4)は、
22時までの営業が決定いたしました!

某施設が閉館した影響で昨年以上の混雑は避けられそうにありません。
早い時間帯のご利用をおススメいたします。(15時以前は比較的すいていると思います。)


お次は今週登場のプライズのご案内でございます。

【1階】
ヒプマイ サンリオリミックス ぬいぐるみ-SHIBUYA DIVISION-
アイドリッシュセブン きらどるおすわりぬいぐるみ~24h Photogenic Life~vol.1

【地下】
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 EXQフィギュア~鹿目まどか 水着ver.~
ご注文はうさぎですか?? 全力造形 フィギュア ココア
ドラゴンボールZ GLITTER&GLAMOURS-ANDROID NO.18-Ⅱ
ソードアート・オンライン アリシゼーションSSSフィギュア-アスナ-

アイナナ、久しぶりの登場となりました。お楽しみに…。

さぁ~て、今週のプリモさんは…

・今週もひっそり新作機種が週末に登場予定です。アンパ~ンチ!
7月中は日曜日以外22:45まで営業しております。
Fate / Grand Order arcade 初心者向けカード貸し出しキャンペーン実施中!
 ※ご利用希望のお客様はぜひ当店スタッフまでお声かけ下さいませ。

の3本です。


ここまでのお相手はMaxとき君でした。

では、また来週!


※記載している日程やフロアは予告なく変更となることがあります。あらかじめご了承くださいませ。