ブログは読み逃げするもの。 | イライラ くよくよママの子育てカウンセリング

イライラ くよくよママの子育てカウンセリング

元幼稚園教諭がお伝えする イライラ育児をなくしたいママの子育てが楽になるブログ

子育てカウンセラー こしいしです。

 

ご存知だとおもいますが

 

 

アメブロだけだって

ものすごーーーい

 

たくさんの子育てのブログがあります。

 

 

 

 

たのしいマンガだったり

シュールな日常の子育てだったり

 

私のように子育てコーチ・カウンセラーだったりね。

 

 

 

その中のたった一つの私の記事を

読んでくださっている方がいるだけで

奇跡だな〜と思います。

 

 

ほんと ありがとうございます。

 

 

 

 

「たまたま」っていうご縁なのだけど

そのご縁がとっても 嬉しいーーー涙

 

感謝です。

 

 

 

 

私がいってる筋トレのお教室で

ご一緒のママさん。

 

この間お話したら

 

ブログを

時々読んでくださっていて

 

 

「読み逃げで ごめんなさい」っておしゃってました。

 

 

 

 

いえいえ とんでもないです。

 

ブログって読み逃げするものですよねーー。

 

 

そうです。

 

そしてその方のお役立てていたら!

それだけでいいんです。

 

 

 

あとはね。

 

自分の都合で書いてます。

 

それができなかった自分

気がつかないで育児をしていた自分

 

その

昔の私に言ってやりたいから。笑 かな〜!

 

 

「おーーい。昔の私。

それじゃ 子育て辛くなるぞ〜

子どもも 苦しいかもよ? 」 って。

 

 

 

 

 

なので 

ブログは遠慮なく

読み逃げしてください。

 

 

 

そしてどんどん 今の子育てにプラスしてください。

子育ておおざっぱに のんびり 楽しんでね。

 

 

 

その読み逃げママ(ごめんなさい笑)が

「なるほどーー」と 思ったのは

このブログ⇩⇩です。

 

 

いい子の子育ては子どもをダメにする?

 

 

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

イライラ育児がやめたいママの子育てがラクになる無料メール講座


・無駄に子どもを怒ってしまう〜子どもへの影響が心配〜
・イライラする自分が嫌になる
・私の子育てこれでいいのかしら?と不安
・もっと子育てを楽しみたいけど・・・
・子どもとのコミュニケーションをよくしたい

5つの無料プレゼント(ワークや講座の資料を全部)
お役立ちアプリ紹介など 毎回付いてます!


  ****配信内容 (一部)**** 
⭐️ 自分でできる怒りのコントロール法
⭐️ どうしてもキレちゃいそうな怒りを鎮める3つの方法
⭐️ ママと子どものココロを育てる子育てのコツ
⭐️ 自分が嫌いになってしまう子育てをやめるコミュニケーション術 など


   無料 配信中です⇨  詳しくはこちらから
   
   LINEは登録は→→→  友だち追加
(注)メルマガの配信はメールよりぐっと少ないですが質問など気軽にしてくださいね〜!