コミケ終了~!!! | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

コミケ終了~!!!


大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

なんと13時くらいには新刊が完売してしまいました。ショック!

皆様のおかげでです!

本当に…本当にありがとうございました!!namida*

感謝感激雨霰です!(もちろん霰はフロストプリズムでお願いしますラブラブ


去年の冬に出したリプレイ序章もすべて無くなりました(驚)

手に入らなかった皆様本当に申し訳ありません。めそめそ


3年前に結成し、

女の子はまったくTRPGをしらない面々男性陣はベテラン揃い

役者、声優、作曲家、ライター、元出版関係社などなど

本当にTRPGが大好きなメンバーがお送りしているわけですが。


本気で楽しくTRPGをやってる雰囲気が伝わったらうれしいです^^

私も初のGMした本なのでぜひ感想をルティナスに送ってください♪


ストュレガーレムジカの方も「るてぃなすこみけ」で

アプリュスの歌詞が公開されています!ぜひ聞きながら

難易度12の謎解きに挑戦してみてくださいね♪

るてぃなすこみけhttp://luticomi.jugem.jp/


ルティナス メールフォーム http://lutinus.jugem.jp/?eid=12

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

ぱんつ船木さんの同級生の方が

アリアンロッドが大好きということでピアニィとエルザのフギュアを持ってきてくれました~!!

通るお客さんが「なんですか~これ~!!」っとすごく驚いていたのが印象的です^^

ワンフェスにも参加しているそうなので、興味がある方はぜひ調べてみてくださいね!


大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-100813_1627~010001.jpg

向かいのサークルさんには茶筒大のドランが居たんです!!

ずっと我がサークルを見つめていて

女子部員はきゃんきゃんいってましたw

次回作は「あだじぴあに”ぃ~」らしいです!

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-100813_1848~010001.jpg

そして、部員で作曲家のあたいわだれかちゃん

彼女がいなかったらオリジナルリプレイのイメージミュージックCDは出来なかったと思います^^

なんとコミケ前日が誕生日だったので

みんなでお祝いしました!!

れかちゃんの持ってる包丁がはいっちゃったよ☆

(我が部ではお祝いされた人がケーキを切るルールがありますw

前に、FEARの大畑さんの誕生日祝いでは

大畑さんはケーキを15等分するという華麗なスキルを披露してくれました!)