ボランティア
先日ご来店頂いたT様^_^約、3年間ずっと伸ばして来た髪の毛を25㎝はまとめて切って欲しいとのオーダー⁉︎なんでかな?って思い尋ねると、切った髪を小児癌患者のウィッグにしてくれるボランティア団体に郵送してウィッグにしてもらうとのこと∑(゚Д゚)ウィッグを買うと、大体、20~30万…しかも、子供なら成長に合わせて買い替え…なかなか経済的にも大変…子供だからと言って、髪が抜けていく苦しみも相当辛い…だから、そういう活動をしてる団体があるらしく。ずっと伸ばして来たそうです^_^きっとどこかの子供がすっごく喜んでる事間違い無し!いい事すると、それに少しでも関われた僕も気持ちが良かったです🎶いつもありがとうございますm(_ _)mお店長シオミツでした