ドリップコーヒー
この間なんでも詳しい人とスタバのお話しをすることができました( ´ ▽ ` )ノ♡まだお客さんとお話しするとき少し緊張してしまうのですが(^_^;)パーマの待ち時間などコーヒーの話をさせていただいて、、テンションが上がってしまいました笑とっても嬉しかったです!スタバではフラペチーノとかラテとかをよくたのむんですがドリップコーヒーも飲みます( ^ω^ )そのドリップコーヒーですがその日のうちにレシートを持っていくと二杯目のワンモアコーヒーがアイスでもホットでも108円で飲むことができます( ̄▽ ̄)ここまではよく知られてるんですが実は、ワンモアコーヒーに+50円するとカフェミストにすることができます\(^o^)/カフェミストとは、ホットコーヒーとミルクを半分ずつ入れたドリンクですいつものコーヒーよりも飲みやすくなっておいしいです!みなさんもよかったら飲んでみてください(^O^)ダーク(酸味が少ない濃いめ)のカフェミストがおすすめです( ̄^ ̄)ゞスタバ好きの方は是非話しかけてください~^ ^スタバだけでなく美容のことも詳しくなれるよう頑張ります~!西殿友香でした( ^ω^ )