夏だ!皮脂だ!対策だ!
はいどーもー毎週木曜日のシオミツの時間です~ん?はい、そうです!という事で今日は夏だ!皮脂だ!対策だ!について…夏場、皮脂《汗に混じってる油分》が誰でも多く分泌されます^_^特に男性の方々は、女子の2倍!!!そこで、やはりこちら!ですよね🎶日本の四季日本の文化日本の髪質を、日本で日本人の科学者によって考え作られたオージュア^_^そもそも、皮脂が多いとダメな の?みたいな所は、簡潔に言うとダメです!かゆみ、匂い、抜け毛、白髪、衛生的になど、たくさん問題が出ちゃいます( ̄^ ̄)ゞそこで、下図でもわかるように、こんな感じになります^_^過酸化脂質がどうしても取れ無いんです…Σ(゚д゚lll)そこで、皮脂、過酸化脂質を柔らかくしてから取ってくれるのがクレンズシャンプー🎶香りは撫子🎶丈夫な植物でいつまでも丈夫な髪を🎶と言う意味でなでしこになってます( ̄^ ̄)ゞ皮脂を除去したのち、保湿成分のサボン草エキスが優しく頭皮を保湿し、オイルバランスを整えてくれるので乾燥しすぎ~とか安心して下さい^_^では、シオミツの時間終了しますm(_ _)m詳しくはまたお店で~