休日
この間のお休みの日講習の帰りに学生の時のバイトの先輩が開いたカフェに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ自家焙煎のスペシャリティコーヒーのお店です( ^ω^ )コーヒーはもちろん!パニーニ?もおいしくて満足しました\(^o^)/インスタントのコーヒーはあまり好んで飲まないのですがやっぱり自家焙煎で挽きたてのコーヒーは美味しいです♡コーヒーの酸味が苦手でコクが好きなのですが美味しい豆は酸味がおいしいですバイトの時の先輩もかっこよかったのですが自分の好きな事を仕事にしていろいろ大変だと思いますが楽しそうに働いている先輩は本当にかっこよかったです天満駅から徒歩10、15分ぐらいのところにあるので" アワヒニ "よかったら行ってみてください☆西殿友香で した~