淀川花火
8月8日は淀川花火大会です!毎年恒例!昨日は営業後みんなで自転車に乗って行ってきました!昨日は朝からポン吉さんの自転車がパンクしたり淀川に向かう道で私のズボンの裾が引っかかったり(笑)ちょっとだけ大変でした!笑自転車をこぎながら花火の上がる音を聞いていてわくわくしていました~そして!これが花火です☟ベストポジション!すごいいい場所で見ることができました!花火すごい綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ上から見ていたのですが下の屋台のところは人がいっぱい!屋台は行かなかったのですが帰りに"一作"に寄って帰りましたここも毎年恒例らしく名物のこってりらーめんを頼みました\(^o^)/!こってり最高!美味しくいただきました!ですが、、 そこには悪魔が2人☝︎いました、、、、ポン吉さんは赤(唐辛子)こってりに、、こんな顔になっていましたそして爆笑する橋本さんしっかり完食!男!!!って感じがしますね笑唇がいつも以上に腫れていました笑改めてポン吉先輩の忍耐力を素晴らしいと思いました!笑花火も綺麗でらーめんもごちそうになって楽しかったです!明日からも頑張ります!西殿友香でした~( ^ω^ )